不妊治療はじめました。

低AMH(0.41)なのにPCOS型と診断されたアラフォーの不妊治療の記録です。

初めてのタイミング指導でまさかの排卵済み

初めてのタイミング法は、D13で来院するよう言われていました。

先生「卵が見えないな。排卵済みかな?」

えー・・・。

本当に排卵済みかどうか確認するため3日後に再度受診したところ、やはり排卵済みだったようです。

排卵が早いから次はD10で来てねといわれたものの、あと4カ月で30代ラストイヤーに突入する、卵巣予備機能40代半ばの私の体(AMH0.41)・・・
こんな悠長な事をしていられる状態なのか不安が募り、地元で不妊治療で有名な病院の初診予約をしました。