不妊治療はじめました。

低AMH(0.41)なのにPCOS型と診断されたアラフォーの不妊治療の記録です。

泣きの1回のAMHの結果は?

AMH:0.41の結果を引っ提げ、早々に転院した私。

大事な検査だからこっちでももう1回させてほしいとのことで初診の血液検査の中に入っていました。


その結果は・・・0.43!!
微増、というか誤差の範囲内ですね・・・。


2以下ならば、卵が少なくなっている。1以下ならば、かなり少なくなっているとのことだそう。

という事は0.43は・・・・。


院長先生は、ここではそう珍しくはない数値だから大丈夫ですよ。

でも、のんびりしている時間は無いので急がなくてはいけません。とおっしゃいました。
やはり、来月から早々に採卵に入るとのことです。
採卵後、色々残りの検査を行っていくとのことで、来月から忙しくなりそうです!