不妊治療はじめました。

低AMH(0.41)なのにPCOS型と診断されたアラフォーの不妊治療の記録です。

フライング検査する気満々!海外の早期妊娠検査薬を購入

不妊治療をするあたり、先人の皆様のブログ等を読み漁らせていただいていると、
かなりの頻度で出くわすワードが「フライング検査」
病院に妊娠判定に行く前に、自分で検査をしてしまうことですね。


事前に知っておくことで、結果が良いにしろ悪いにしろ、冷静に病院での妊娠判定を迎えられるメリットもありますが、
何度も検査を繰り返して、心穏やかに着床期を過ごすことができないデメリットもあるかと思います。


私は・・・多分やってしまう!(苦笑)
でも、ドラッグストアで売っている妊娠検査薬って気軽にほいほい使えるお値段じゃありません。
なので、皆さんの口コミを参考にさせていただき、海外の早期妊娠検査薬を購入することにしました。


購入した商品は「Wondfo」です。
1本45円とかなり安かったので、60本まとめ買い!
ベビりんごというサイトから購入しましたが、香港からの発送なので到着までに時間がかかります。
私の場合は、注文から12日後に到着しました。
同封されていた説明書には生理予定日2日前からとありましたが、移植後5日目ぐらいからうっすら反応が出るようですね。
これで、フライング検査をする準備は万端です(笑)