不妊治療はじめました。

低AMH(0.41)なのにPCOS型と診断されたアラフォーの不妊治療の記録です。

BT12 妊娠判定日

BT12妊娠判定日です。
いや、結果はわかっているんですけどね(泣)
ダメ押しの陰性結果を叩きつけられるためにクリニックへ行って血を採られるなんて、なんと残酷な仕打ち・・・。
でも、次の移植についての相談をしなければなりませんので、討ち死にしに行ってきました。

妊娠判定は採血のみで、尿検査や内診はありませんでした。
採血を済ませて1時間半以上待ち・・・。
毎回待ち時間は長いのですが、今日の私は陰性でやさぐれているので、ちょっとイラッと。
あーダメダメ!おおらかな気持ちでいきましょう。

ようやく呼ばれて
先生「今回は残念ながら駄目でした。」
そうですよねー。気の済むまでフライング祭りをしましたから。
hCGは0.5以下。全く着床してなかったです。
フライング検査のお陰で動揺はなく、血液検査の結果を見ながら、「hCGのみの検査だからBT10あたりから服薬を飛ばしてのはバレなくてすんだなー。」などと思っていました。(苦笑)

もし、私のように6日目胚盤胞3CCに望みをかけてこの記事にたどり着いた方がいらっしゃいましたら、良い結果事例にならず申し訳ありません。
私は奇跡を起こせませんでしが、あなたは皆さんの希望の星になるよう必ずや奇跡をおこしてください!
不良胚での妊娠事例は私のような低スペック患者の励みになります♪