不妊治療はじめました。

低AMH(0.41)なのにPCOS型と診断されたアラフォーの不妊治療の記録です。

BT1~BT5

6日目胚盤胞3CCの記念受験と言ってはおりますが、大枚はたいて移植したのだから、当然少しは期待しています。
・・・が、清々しいほどに無症状の日々が続いています。

妊娠された多くの方がおっしゃっている足の付け根あたりのチクチクよ来い~!
この際、吐き気もウェルカム!
自身の体の不調を望むなんて、妊活中だけでしょうね(苦笑)

今の生活は、飲酒・喫煙・運動はしていませんが、自転車通勤など普段どおりにしています。
クリニックの妊娠判定はBT12ですが、フライング祭りを開催しますので、結果はもうすぐわかることでしょう。
人事を尽くして天命を待つ。どっしり構えておきたいのは山々ですが、どうにも落ち着きません(苦笑)